あみあみ
趣味であみあみした小型犬用ニットたちの製作日誌と思い出です。





--.--.--  スポンサーサイト




2012.12.28  今季もありがとうございました^^


今年も残り僅か。。。
クリスマスが過ぎるとあっという間に年末ですね(^^;
今年は色々とありました。。。

今季のオーダーですが
丁度製作が一段落しましたので終了とすることに致しました(^-^)
今後は好きなものをのんびり製作して、オークションなどに出品していこうかと思っています。
完成品はこちらでアップする予定ですのでサイズの合うワンちゃんがいらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(_ _"m)

今季最後のオーダー完成品はリブフリルアレンジでした♪

初めて編んだブラックベースのリブフリルアレンジ
bk-001.jpg

大人っぽさと可愛らしさが同居してイイ感じです(*^^)
bk-002.jpg

ピンクベースのリブフリルアレンジ
pink-001.jpg
こちらは女の子の定番ピンク♪
ピンクはやっぱり可愛いですね~
プリンセスの雰囲気です(*^.^*)
pink-002.jpg

二着並べて
bkp-003.jpg

今年もありがとうございました。
皆様 よいお年を~=*^-^*=♪
スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cotacota

Author:cotacota
ワンコセーター製作が趣味です。
雑誌を参考にセーターを編んだのがきっかけで、色々なセーターを編みたくなってたくさん編みました。
そんなセーターたちの思い出を残していきたいと思います。

リンク

CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

