あみあみ
趣味であみあみした小型犬用ニットたちの製作日誌と思い出です。





--.--.--  スポンサーサイト




2012.12.10  オークション出品しました^^


今日も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い一日でした。
お天気の良い日は、お日様が当たってるうちに窓ガラスの掃除を~
などと思いつつ。。。いざ始めると3枚拭いたくらいで寒さにギブアップ!
(● ̄▽ ̄●;)
我が家の窓が綺麗になる日は果たしてやってくるでしょうか…

ところで。。。。
オークションなるものに初めて出品いたしました(*^.^*)
オーダー製作しているなかで、色合わせに試作して余分に残っているモチーフや、オーダーサイズにならず編みなおしになって手元に残ったベースなどなど…
我が家にあってもこももちゃんサイズでないものはタンスの肥やしに
(^。^;)
そんな訳で~それらを仕上げましてオークションに出品してみることに。

出品中のワンピは

001-red.jpg
レッドベースのスイートローズ
モチーフが余ってしまったので作ってみました^^
003-red.jpg
モチーフはゴールドラメを引き揃えて編んでいます^^
ゴージャス~~~な雰囲気でなかなか可愛いです♪

もう一つ
004-white.jpg
ホワイトベース&ブラックのスイートローズ
こちらはオーダーサイズ通りにならなかったので、編みなおしたため
ベースが手元に残ってしまったものです(^^;

006-white.jpg
ホワイトとブラックで素直に仕上げても良かったのですが
同じ物をいくつ編んでも面白みがないので~モチーフをラメ入りで
作ってみました♪

今回はスイートローズばかりですが~サイズが合えばお買い得♪
お手頃価格に設定いたしましたのでご覧いただけましたら嬉しいです(*^^)

オークション


それにしても。。。
オークションの出品って大変ですね~~~(>o<")
今日はもうヘロヘロです~~~~

スポンサーサイト

No.162 / その他 / Comment*0 // PageTop


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cotacota

Author:cotacota
ワンコセーター製作が趣味です。
雑誌を参考にセーターを編んだのがきっかけで、色々なセーターを編みたくなってたくさん編みました。
そんなセーターたちの思い出を残していきたいと思います。

リンク

CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

