あみあみ
趣味であみあみした小型犬用ニットたちの製作日誌と思い出です。





--.--.--  スポンサーサイト




2011.07.21  オーダー再開いたします^^


7月中旬オープンをと思いつつ~ちょっと遅れましたが~
やっとHPの更新作業が終わりました~ヾ(*^-^*)ノ~♬♪~♫
本日よりオーダー再開いたします!
と言っても~長いことブログもHPも更新せずにいましたからねぇ…
お客様がいらっしゃるか分りませんが~(^-^;
お目に留まるものがありましたら どうぞ宜しくお願い致します

前回アップの白黒ワンピのコットンバージョン完成しました^^
コットンだとこんな感じです~♪
rose-lavender01.jpg
薔薇の上は二段フリルで~薔薇の下は三段フリル~♪
薔薇の間にはこれまたラメ入りの葉っぱ

今シーズンの新作は薔薇ばっかりになりました~(^-^;


スポンサーサイト


Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わーっついに!
これから早速メ-ルさせて頂きます*^^*
2011.07.22(14:02) / URL / lovepapi / [ Edit ]

Re: lovepapi さんへ

長い間お待ちくださりありがとうございます!
やっと再開することとなりました♪
ご注文お待ちしていますね(*^o^*)
2011.07.22(18:33) / URL / cota.cota / [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.29(13:47) / / / [ Edit ]

プロフィール

cotacota

Author:cotacota
ワンコセーター製作が趣味です。
雑誌を参考にセーターを編んだのがきっかけで、色々なセーターを編みたくなってたくさん編みました。
そんなセーターたちの思い出を残していきたいと思います。

リンク

CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

