あみあみ
趣味であみあみした小型犬用ニットたちの製作日誌と思い出です。





--.--.--  スポンサーサイト




2011.09.10  ローズ ブラック&サーモン


今季の新作ローズ
お色が選べるようになっていますが
なかなか出来上がりのイメージが湧きませんよね~

という訳で…色違いを試作です。

ブラック&サーモンの組み合わせ
rose-black c001rose-black c002

rose-black c003

お腹側の裾にフリルを追加しました。
サンプルは着用した時にパフパフしてしまうかもなので(^-^;
オーダー製作は今後このように仕上げます。

で!この画像を加工してブラック&ホワイト風にしてみました♪
ブラック&ホワイトの組み合わせイメージ
rose-blackwhyte c001rose-blackwhyte c002

rose-blackwhyte c003

黒白の組み合わせだとこんな感じになると思います(^-^)
参考にしてみてくださいね~(*^.^*)



プロフィール

cotacota

Author:cotacota
ワンコセーター製作が趣味です。
雑誌を参考にセーターを編んだのがきっかけで、色々なセーターを編みたくなってたくさん編みました。
そんなセーターたちの思い出を残していきたいと思います。

リンク

CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

