あみあみ
趣味であみあみした小型犬用ニットたちの製作日誌と思い出です。





--.--.--  スポンサーサイト




2007.05.25  サマーニット4号


4号はこれです。
DSCN1170.jpg
お友達のりょう君へのプレゼント用に編みました。
りょう君はめぐちゃんのお兄ちゃんです(^^)20070525001204.jpg

着るとこんな感じ(^^)
V6010079.jpg
ちなみにコタが着るとこんな感じ
DSCN1168.jpg
ぜんぜん違って見えますねぇ(・o・)
ポメちゃんはやっぱり毛がすごいですw。
ポメちゃん用は毛量を考えて袖を大きく開けて編んでます。
りょう君とめぐちゃん、おそろいです(*^^*)

20070525002822.jpg
裾のアップ
DSCN1176.jpg

でもこのニットたち…二度と同じ物は編めません。
編み図作ってないから…(T.T)


2007.05.23  サマーニット3号


3号はポメラニアンのめぐちゃん用(^^)
これです。
DSCN1172.jpg

お友達のめぐちゃんは最近急に毛量が増えてモッフモフ(><)
20070523211608.jpg

去年までのお洋服がみなピチピチになって着れなくなってしまったそうなので
プレゼントしました。


V6010085.jpg


オレンジ色似合ってるね(*^^*)
20070523215432.jpg



2007.05.23  サマーニットのつづき


サマーニット2号は白(^^)ブルーの次に編みました。
首と裾をカーブにしてみました。
DSCN1192.jpg

首はカーブでいい感じだけど
裾はまっすぐの1号(ブルーの初めて編んだやつ)のが
かわいいかも…。
モチーフのアップ

DSCN1190.jpg



2007.05.22  サマーニット


初めて挑戦してみました。
出来上がりはこんな感じ(^^)
初めてにしてはなかなか可愛く出来たんじゃなかろうか。


DSCN1197.jpg


調子に乗ってこんなに作りました。
DSCN1169.jpg


今回は編み図無しで作ったので全部微妙に形がちがってます


プロフィール

cotacota

Author:cotacota
ワンコセーター製作が趣味です。
雑誌を参考にセーターを編んだのがきっかけで、色々なセーターを編みたくなってたくさん編みました。
そんなセーターたちの思い出を残していきたいと思います。

リンク

CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

